テントミータカ、山と猫の記憶

アクセスカウンタ

zoom RSS 山のお仕事・・・古い記録から〜山看板探検「美しい山」バージョン

<<   作成日時 : 2007/01/31 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


時代遅れのテントミータカ、山の記録をまとめてみるもんです。

2005(H17).11/1の鬼怒沼のアルバム(このブログ左のアルバム一覧ここ にもありますよ)中からひょっこり「美しい山」バージョンの山看板を見つけました。


2005(平成17年).11.1、発見場所は、群馬県鬼怒沼巡視小屋。
                   こんなショットも撮っておくモンですね
画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
身を挺してと思いきやお見事!(^o^)v
あっ、看板のことですよ〜(^^ゞ
sanae
URL
2007/02/01 09:06
皆様、いつもコメント戴き有難うございます。

白音様
本命は白音さんだと思っていたんですが、若輩者が、100枚目の栄誉を獲得して失礼しました(笑)。人懐こいプラに顔を嘗められておりますので、多分、隊長のプレゼントを喜んで受け取るものと思われ・・・。

sanae様
なにげに何気ない所にありましたね〜!!。なんで、今まで気がつかなかったんだろう自分???。面倒でも、記録は残しておくと、なにかしら、良い事がありますね。
テントミータカ
2007/02/01 18:07
おめでとうございます〜
私からもテンプラちゃんに(^・^)チュッ
tomomi
2007/02/01 20:39
tomomi様
=^∇^*= にゃお〜ん♪皆に遊び相手になってもらって嬉しいにゃ〜んゴロゴロ(((=_ェ_=)(=_ェ_=)))スリスリ
テンプラ
2007/02/01 22:44
山のお仕事・・・古い記録から〜山看板探検「美しい山」バージョン  テントミータカ、山と猫の記憶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる