テントミータカ、山と猫の記憶

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/22書置き

<<   作成日時 : 2007/06/22 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

週末の好天を祈って、山中泊・山形の山へ出かけてきます。

次回記事更新は6/25以降です。

皆様、良い週末をお過ごし下さい。

                           6/20コウシンソウの写真アレコレ
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
前ボケ写真がすてき(*^-^*)
今年も晴れ日のコウシンソウ写真はテントミータカさんのところで楽しませてもらいました♪
私も何時か!
週末のお天気は東北方面良さそうですね、良い週末を♪
白音
2007/06/22 21:02
コウシンソウ、かわいいですねー
山形のお山とはどこでしょう???
レポが楽しみです(^^)
まゆ太
2007/06/24 21:39
皆様、いつもコメント戴き有難うございます。

白音様
 では、来年は雨の日がテントミータカ、晴れの日は白音様が、コウシンソウの花写真を撮影、楽しみましょうか。

まゆ太様
 ご多忙中なのに、こちらにコメント頂き、ホント嬉しいですね。一度は見においでコウシンソウ!そして帰路には「足尾銅山観光」・・・で、いかがでしょう。かじか荘も落ち着いて静かで良い施設です。
 山形は大朝日連峰でしたが、記事アップ遅れています、もう少しお待ちくださいね。
テントミータカ
2007/06/26 00:07
6/22書置き テントミータカ、山と猫の記憶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる