テントミータカ、山と猫の記憶

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/24日記・・・とりあえず、記事アップ・・・とも言う。

<<   作成日時 : 2007/09/25 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

山の帰路「道の駅」で、ヒトメボレ、これからの山行と内職の幸せを願って・・・


                宝船に乗った・・・・七福ニャンコを購入

画像





・・・んな訳で、避難小屋二泊三日豪華コースで登った山は、ここ
※例によって、普通は日帰りコースです。が、アレで不調なので、二泊三日でも、精一杯でした。
画像




そいで、輝ジィ〜ジさんに、参考になれば山写真も・・・(2005.11月中旬の会津朝日岳から見下ろした風景)
画像



ゆっくり、山記事アップします。オヤスミナサイ〜・・・・


※追記、9/28完成しました。
他の写真メモ記事は こちら
詳細記事は こちら
他のお花・キノコ記事は こちら



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わざわざ有難うございます。
今回の会津朝日岳は不覚の極みでありますが、ミーさんのお薦めや、小生の持論?の少なくとも二度行かないと、その山の魅力がわからない の思いで必ずやもう一度は出かけてみる積りです。それにしてももう一度 良くアレ診てもらった方が宜しいのでは…くれぐれもお大事になさって下さいyo。小生 ここ2日ほどドジ踏みかなり落ち込んでいます。理由はそのうちアップしますが…
輝ジィ〜ジ
URL
2007/09/26 18:45
輝ジィ〜ジ様、いつもコメント戴き有難うございます。
 どういたしまして!お気に入りの写真はPCに残していますので、丁度ビンゴでした。同じ山を何度行っても飽きない私は亀山屋です(笑)。
 アレのほうは、通っている腰痛接骨院で、肩も治療していますので、痺れもとれ、ゆっくりですが快方に向かっています。インドメタシン・フェルビナク配合の塗り薬も気持ちよく効いておりますデス。ご心配おかけしました。早く良くならないかな〜・・・。
テントミータカ
2007/09/26 22:32
9/24日記・・・とりあえず、記事アップ・・・とも言う。 テントミータカ、山と猫の記憶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる