テントミータカ、山と猫の記憶

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/4、速報、急遽ミニオフ会、ブログのご縁は奇なもの味なもの

<<   作成日時 : 2007/10/04 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007.10.4(木)晴れ

速報、急遽、とある山で、ミニオフ会・麓観光を楽しんできました。

※テントミータカはアレの為、麓の登山道往復です。(お花・自然観察、楽しんでいました)

画像


画像





・・・いつも、思うのですが、初対面でも、すぐ打ち解けられる山好きの皆さんとの語らいは楽しく、教えてもらう事が多いものですね。


粗忽者のテントミータカは、結構、皆さんにご迷惑をお掛けしました・・・反省。



みけさん

ドンとボスのママさん


お世話になりました。また、懲りずに遊んで下さいね






詳細記事・写真は、コチラ

お花・キノコ記事・写真は、コチラ



人気blogランキング←参加してみました。クリックいただけると嬉しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
記事が速攻でできあがっていますね〜
昨日は大変お世話になりました、すご〜く楽しかったです、時間の経つのが
あっという間でした、はしゃぎすぎて転倒してご心配をおかけしました、、、
元気です。リンクしていただいてありがとうございます(=^・^=)
(-_-;)車のスピードの出しすぎにはくれぐれもご注意くださいね!!
ドンとボスのママ
2007/10/05 11:32
ドンとボスのママ様、ようこそ!コメント戴き有難うございます。
 昨日は、いろいろとお世話になり、帰宅後も一騒ぎで、失礼しました。早速ご披露した不束者ですが、今後ともよろしくお付き合い、お願いします。
いまから出かけます、詳細記事、後日アップしますね。
テントミータカ
2007/10/05 19:03
これは両神山ですか?・・・
紅葉にはまだ早そうですね。
山ブログのお友達良いですね。
えいじ
2007/10/08 16:59
レディばかりのOFF会でしたか?
文面とコメントから、弾けるように楽しかった様子が伝わりますよ。(笑い)
請う!詳細。
山いろいろ
2007/10/08 17:44
皆様、コメント戴き有難うございます。

えいじ様
 はい!両神山です(関東組みは麓歩きでしたが)。紅葉はまだまだ先です。普段親しくネットで会話をしている方とのミニオフ会。楽しかったです。

山いろいろ様
 頼もしいガードマンもいらっしゃいました。おかげで、熊鈴も要らない賑々しさで、麓の温泉・蕎麦でもお話しは止まらず、早くも次の再会を予約して名残惜しく別れました。詳細は・・・頑張ります。
テントミータカ
2007/10/09 19:41
流石にミーさん、ドンドン交友関係の輪が拡がりますネ!

まだ不調のご様子お大事になさって下さい。
輝ジィ〜ジ
URL
2007/10/10 07:24
テントミータカさん おっは〜です(^-^)
先日はほんとうっに!楽しかったです〜〜\(^o^)/
8日夜、帰り着きました。
乗り放題切符での長旅に、さすがにミケさまもお疲れ遊ばしたようで
きのうはしんどかったです(^-^;;

>ドンとボスのママさん 
この場をお借りしてお礼をば(^-^;; 思いがけず会えてすっごく楽しかったです。関西にもお越しください、すぐ駆けつけますよ(^-+)☆

>山いろいろさま
お久し振りです〜(^-^)
奥多摩の山をネットで検索したときに、山いろいろさんの鷹取山情報も読んだのですけど、下り4時間、との記録に軟弱者のみけはすぐ諦めました(^-^;;
またブログを見せていただきますね〜(^−^)/~~~~
みけ
2007/10/10 09:42
追伸です
>山いろいろさん
鷹取ではなく、鷹ノ巣山の間違いでしたm(__)m(^-^;;

>テントミータカさん 
この場をこんなことに使わせてもらってごめんなさ〜いm(__)m(^-^;;
みけ
2007/10/10 09:46
いつもコメント戴き有難うございます。

輝ジィ〜ジ様
 皆さん、ブログのイメージそのまま(それ以上)に素敵で魅力的な方々でした。思い切って、声をおかけして良かったです。肩は痛みよりも張りが気になる程度に落ち着き、首が凝り固まっていますが、ともあれ順調に回復しています。ご心配おかけしてすみません。

みけ様
 あっという間の一日で天気も良くて楽しかったですね〜。また、山でお会いしましょうね。
 あはは!横レス大歓迎ですよ。冬の鷹ノ巣山・・・私も狙っているんですよ。
テントミータカ
2007/10/10 21:02
10/4、速報、急遽ミニオフ会、ブログのご縁は奇なもの味なもの テントミータカ、山と猫の記憶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる