テントミータカ、山と猫の記憶

アクセスカウンタ

zoom RSS 早々と?2007年(平成19年)テントミータカ名言大賞&ベストショット決定

<<   作成日時 : 2007/11/29 08:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


いきなり、予告もなく、今年のテントミータカ名言大賞&ベストショットが決定されました。
                     (候補作品が不作の為という、お噂も・・・・)




ちなみに・・・

昨年の名言大賞&ベストショットはこちら

一昨年の名言大賞はこちら




お待たせしました?


今年のテントミータカ・山のベストショット!!!



       
                       チングルマ光る
             (某山地図出版社主催のコンテスト、一次予選通過作品)
画像









そして、今年のテントミータカ・名言大賞も決定!!!

     


          「いったい、ナニが本当なんだろう?」
           (今年の食品偽装表示ニュースにも通じる感慨深い言葉だわ〜・・・・・)













・・・・・・・・・・失礼しました。




人気blogランキング←参加してみました。クリックいただけると嬉しいです。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本年の、名言大賞&ベストショット、いいですね〜。
「チングルマ光る」まさにミーさんの努力と技術の結晶ですね。
名言大賞のお言葉・・なにやらどこぞで聞いたような・・
あ、10/8に出たお言葉ですね(笑い
ベストショットに10点満点、名言大賞には満点のほか、副賞として横手地場産のりんご「ふじ」が当たる「かも」しれません。
秋田やまおやぢ
2007/12/03 14:53
秋田やまおやぢ様、ご訪問・コメント戴き有難うございます。
 写真は・・・それが、撮影当時は、急坂で息が上がって、休憩がてらの撮影で・・・偶然の産物です(笑)。

 名言は・・・ご推察の通りです。

※かもと言えば、「カモ」!
12/2に、深谷の荒川・白鳥飛来地でカモも沢山見てきましたよん。
 
テントミータカ
2007/12/03 18:40
早々と?2007年(平成19年)テントミータカ名言大賞&ベストショット決定  テントミータカ、山と猫の記憶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる