テントミータカ、山と猫の記憶

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/16風邪気味なので、ハイキング

<<   作成日時 : 2008/02/16 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008(H20)2.16(土)晴れ(一日中、冷たいからっ風)

栃木県南部、大平山界隈へ行ってきました。


           詳細は→  コチラ
           もっと野鳥の写真詳細は→  コチラ


       晃石山山頂(標高419m)からの眺め、袈裟丸連峰・皇海山(すかいさん)方面
画像



                       山中の木の葉
画像



 
                 入下山口・清水寺(せいすいじ)の水仙
画像




      明日も栃木の山かな???・・・・ハ〜クショイッ!!!



人気blogランキング←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪にお気をつけて。
新潟の中越方面は、大雪です。予定の山は諦めて、家に帰ってきました。
雪もいやになってきた。
さすらい人
URL
2008/02/16 22:24
お〜〜〜皇海山が見える♪(*^ ・^)ノ⌒☆
相棒が 百名山登りたくって 本当は 昨年 行こうと思ったら・・・林道が閉鎖で・・・庚申山からどうぞ!って・・・どんだけぇ〜〜〜。
役場の方は、さるやに 死ね と?
簡単に言ってくれるなよ・・・でした。
・・・お風邪?・・・相棒も体調悪くって・・・でも、花粉症も疑われ・・・どんよりです。
お大事にねヾ(´▽`)
さるや
URL
2008/02/17 18:26
あらら風邪ぎみですか、お大事になさって下さい。
当方土曜は大雪で雪カキで身動きが取れませんでしたが日曜は朝2時間の雪カキの後、旧千畑スキー場へ友人とラッセル訓練しに行きました。
山も通い詰めるとなんだかバテないような?勘違いをしますね(;^_^Aアセアセ・・・
かの猛者ご集参の山スキメーリングリストに鳥海行を投稿したらランキング50まで上がっちゃいました(;^_^Aアセアセ・・・
やまおやぢ
2008/02/18 09:03
皆様ご訪問・コメント戴き有難うございます。

さすらい人様
 風邪かな〜花粉症かな〜?、どっちなんだろう??。ヘロヘロながらも軽装ハイキングで歩けるだけ「幸せ」というものですね。土埃舞う北関東の山でよろしければ、また遊びに来て下さいね(笑)。

さるや様
 とんがり皇海山はまさに名山にふさわしい勇姿ですね!。昨年の台風9号で林道も大荒れでしたものね、でも、早い時期に林道が整備されると勝手に予想しているんですよ。地元の経済効果発展の為・・・。私も林道から入って、皇海山〜国境平で一泊して遊びたいんですけどね〜・・・。

やまおやぢ様
 二時間の雪かきですか、大変ですね。雪カキが「家事」となると私は腰をやられて「山遊び」の余力がなくなります、やまおやぢ様は強いな〜。私も思うのです、毎週、足慣らしででも山に入っていれば、体が慣れて楽ですよね〜。山スキメーリングリストに投稿ですか!良い記録ですもん、今後のご活躍、期待しています。
テントミータカ
2008/02/18 18:40
2/16風邪気味なので、ハイキング テントミータカ、山と猫の記憶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる