テントミータカ、山と猫の記憶

アクセスカウンタ

zoom RSS ザックのフレームが折れた・・・

<<   作成日時 : 2008/06/22 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 お久しぶりに?、ザックのトラブルが発生しました。


2006/3/28ザックを買って2006/12/6ベルトのほつれ発見2006/12/20修理顛末

 


         そして、今回は・・・





                      ザックのフレーム金属ポールが折れた・・・






         ・・・ちょっと、薮を漕いだだけなんですけどね・・・、見事にパキンと・・・

画像


画像




 ザックのフレームポールとは、意外と脆いんですね・・・??

         →メインザックなので、すぐに修理に出さねばアカン・・・




 ※引退したおんぼろミレーザック、残しておいて良かったワイ・・・







人気blogランキング
人気blogランキング←クリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ ←よろしければ、こちらも。







GOLDWIN WEB STORE

アウトドア&フィッシング ナチュラム





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
6/23午前中、メーカー日本代理店に相談、6/23夕方に送付、6/24午前中に修理受付部門にて届き、即無償修理、6/24夕方発送、6/25には手元に戻る予定・・・って、これ以上、短納期にはできないほどの、丁寧・かつ迅速な対応をしてもらいました。(買ったお店は遠いし、早急に修理希望だったもので)
 アフターフォローが素晴らしい・・・、物置から引っ張り出した「おんぼろミレーザック」の出番は無かったようです。
 修理上がり到着後の確認記事アップは、また、後日。
テントミータカ
2008/06/24 20:33
ザックのフレームが折れた・・・ テントミータカ、山と猫の記憶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる