テントミータカ、山と猫の記憶

アクセスカウンタ

zoom RSS 閲覧数の多かったブログ記事

<<   作成日時 : 2009/01/01 06:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

 
 
 紅白は白組が勝ったそうで・・・(後でビデオを見ようっと)







 謹賀新年、今年もよろしくお願いします。



                皆様に沢山の幸せ&笑顔が訪れますように!











 元旦のブログ記事は元旦らしく?・・・・・・・、昨年の振り返り〜(オイオイ)





 地味な拙ブログながらも、特に目立って閲覧数の多かった(2008年)昨年の記事をリストアップしましょ。

                           (三賀日も勤労の日々なので、ネタが切れそうだ〜・・・




  ★一位 6/5、マダニ(ササダニ)写真、閲覧数1721回

 ・・・・↑身を犠牲にした?テントミータカブログならではの話題?・・・・♪みんなミンナ生きているんだ、山の仲間なんだ〜






  ★二位 8/27、新型テント(ドマドーム)考察、閲覧数1101回

 ・・・・・・・↑「テント」ミータカブログに相応しい話題で?、新型テントに興味のある方が多いんですね〜(今、愛用はゴアライト2ですが)





  ★三位 1/6、2008年山記録一覧、閲覧数1005回

 ・・・・・・↑順当な人気で。ガイドにはなっていないと思いますが、何かの役に立っているんでしょうか・?ヘナチョコ記録満載ですが、山の空気はいいよね。






  ★四位 9/17、福島県・甲子(かし)トンネル開通記念行事イベント、閲覧数918回

 ・・・・・・↑まっていましたよ!甲子トンネル開通!。那須と会津がぐ〜んと近くなりました!。「生」よさこいに「生」アルパカ、楽しいイベントの一日でした。






  ★五位 11/2、ガソリン代のお話、閲覧数751回
 
 ・・・・・・↑ガソリン代は暫定税率と原油バブルの高騰で、振り回された一年ですね。テントミータカもさすがに遠征山行を控える羽目に・・・。









                縞娘さんは寝正月  お世話係のマーガレットは・・・勤労中

画像











人気blogランキング
人気blogランキング←クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 アウトドアブログへ ←よろしければ、こちらも。







より快適なスポーツライフのためコンディショニングウェア。スポーツ時やウォーミングアップ、クールダウンなどスポーツの前後を含めたトータルコンディショングを考えた商品です。

ブックオフオンライン

アウトドア&フィッシング ナチュラム




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
テントミタカ様
今年も山によもやま話に猫タンにと記事を楽しみに致しております。
そして、とても、参考にさせて頂いております。
今年もよろしくお願い致します。
noritan
2009/01/01 16:00
noritan様、戴いたコメントの反映が遅れて失礼しました。ご訪問戴き有難うございます。
 拙(偏屈?)ブログを、ご愛顧いただけるnoritan様は、心の広いお方ですね。とりあえず諸般の都合?で、あと数回、猫写真と雑談記事が続きますが、こちらこそ、よろしくお願いします。
テントミータカ
2009/01/02 06:30
おめでとうございます。
今年もテントミータカさんの記事をはるか遠くより楽しみにしております。
私の知らない奥の深い“山の世界”へ誘ってください。

日本で「山の博物誌」を購入しました。
長い長い欧州へのフライトの中で読もうと楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。
本読みと山歩き@成田
2009/01/03 11:11
本読みと山歩き様、戴いたコメントの反映が遅れて失礼しました。新年明けましておめでとうございます。たいした内容ではないと自覚しているのですが、「山で見るものは何でも面白がって」ブログ記事アップしておりますので、お暇な時にでもおつき合いいただければ光栄です。貴重な日本滞在時間中に、あの本をゲットされましたか!。さすがですね。私は、今年は何を読もうかな〜?。こちらこそ、よろしくお願いします。ベルギーの記事、また楽しみにしています。
テントミータカ
2009/01/03 16:37
閲覧数の多かったブログ記事 テントミータカ、山と猫の記憶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる