テントミータカ、山と猫の記憶

アクセスカウンタ

zoom RSS 速報、カモシカの山へ行ってきました。

<<   作成日時 : 2009/01/18 22:05   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

  


    二日間で三回、逢いました。

画像






画像




画像



                  ↑コレで冬毛色のカモシカのいる山といえば・・・・ 









       そうそう、 1/18、今年初めて山上からの日の出(最低外気温マイナス15.7度)も見てきました。
画像











                   詳細は → 1/17入山日、 1/18東天狗岳・下山日











人気blogランキング
人気blogランキング←クリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ ←よろしければ、こちらも。










より快適なスポーツライフのためコンディショニングウェア。スポーツ時やウォーミングアップ、クールダウンなどスポーツの前後を含めたトータルコンディショングを考えた商品です。

sony style

アウトドア&フィッシング ナチュラム




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
驚いた!
カモシカってこんな至近距離で写真撮れるんですか?
雪の張り付いた毛皮、ほんとに寒そうです。
マイナス15.7度の日の出、太陽の恵みに感謝です。
甘納豆
2009/01/19 08:05
こんにちはー!
1枚目のお写真、カモシカの表情に迫力を感じますね〜
それにしても寒そうです。
マイナス15.7度の中での日の出は
ガッツがないと見れそうにないですね〜(^_^;)V

mikko
2009/01/19 15:08
皆様、戴いたコメントの反映が遅れて失礼しました。ご訪問戴き有難うございます。

甘納豆様
 300ミリズームレンズとトリミングです。実際の距離は5m位です。1・17午前中、登山道でバッタリ。カモシカちゃんは、慌てて直下の岩斜面へ退避の状態でした。顔をこうして見てみると・・・やはり牛の仲間らしい顔つきですね丑年らしく、ご来光つきの記事・・・・かな(笑)?

mikko様
 いつも寝坊の記事で恥ずかしくなったので、今回は頑張って早起き(AM4:10)、テント撤収作業時のひとコマです。←これが確実な「テントミータカ隊のご来光作戦?」。気温マイナス15度以下では、常に動いていないと(高所用厳冬期山靴でも)爪先が冷えてきますね〜。
テントミータカ
2009/01/19 18:09
速報、カモシカの山へ行ってきました。 テントミータカ、山と猫の記憶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる