テントミータカ、山と猫の記憶

アクセスカウンタ

zoom RSS 山のおにぎり

<<   作成日時 : 2009/02/14 00:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


 山歩きのお弁当も、最近はめっきりお手製のおにぎりで経費節減


 

        うっかりすると、ペッタンコ・こうなりますね・・・・草加せんべいの原型みたいだわ!
画像





                                  ・・・・ペッタンコあんぱんも好き・・・・・






                      凍りつく雪山では、このまま鍋に直行(豚汁雑炊へ変身)



                       山で空腹なら、大抵の物は美味しいのですけど(笑)



















人気blogランキング
人気blogランキング←クリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ ←よろしければ、こちらも。



より快適なスポーツライフのためコンディショニングウェア。スポーツ時やウォーミングアップ、クールダウンなどスポーツの前後を含めたトータルコンディショングを考えた商品です。

sony style

ブックオフオンライン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おやぢも「氷おにぎり」をカップラーメンか煮るラーメンに入れて一緒に食べてます(笑)
でも山では旨いですよね〜。
やまおやぢ
2009/02/13 21:59
やまおやぢ様、戴いたコメントの反映が遅れて失礼しました。ご訪問戴き有難うございます。
 ラーメンライス美味しいですよね〜!。近年はアルファー米も高価なので、一泊二日行程までなら迷わず「自家白飯」持参です。途中の握り飯でも元気が出てきます。
テントミータカ
2009/02/16 21:07
山のおにぎり テントミータカ、山と猫の記憶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる