テントミータカ、山と猫の記憶

アクセスカウンタ

zoom RSS 下界の方はボチボチ&書置き

<<   作成日時 : 2009/06/12 17:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 
 
 不安と期待の中、4月から某会社に就職しましたが・・・順調です。


 今月から有給休暇も出たのも、嬉しいですね〜。


 あっという間に週末、山の花が呼んでいますよ。



 どこへ行くか、まだ不確定ですが、とりあえず・・・・雨の確率が低いところを探して出かけましょう。


 では、皆様も良い週末をお過ごしくださいませ〜。




                    五月の薔薇(五月ブログ記事に載せ忘れました)
画像












人気blogランキング
人気blogランキング←クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村 ←よろしければ、こちらも。







より快適なスポーツライフのためコンディショニングウェア。スポーツ時やウォーミングアップ、クールダウンなどスポーツの前後を含めたトータルコンディショングを考えた商品です。

GOLDWIN WEB STORE

アウトドア&フィッシング ナチュラム

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
下界の方はボチボチ&書置き テントミータカ、山と猫の記憶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる