テントミータカ、山と猫の記憶

アクセスカウンタ

zoom RSS 麗・縞子像&書置き

<<   作成日時 : 2009/09/26 17:23   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

 今日はお仕事でした。

 

 乳頭山〜千沼が原の雲丹紅葉写真記事(速報記事は → コチラ)が間にあわずに、明日は日曜日。



 ・・・これから近場の紅葉見物ハイクの準備・お出かけです。
 ※予報は曇り空なので、カメラはスカイライトフィルターをつけましょうか。




                     留守中は、縞娘さんに頑張ってもらいましょう。
画像





 皆様も良き日曜日をお過ごしくださいますよう。では、いってきま〜す。








人気blogランキング
人気blogランキング←クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村 ←よろしければ、こちらも。







より快適なスポーツライフのためコンディショニングウェア。スポーツ時やウォーミングアップ、クールダウンなどスポーツの前後を含めたトータルコンディショングを考えた商品です。

GOLDWIN WEB STORE

アウトドア&フィッシング ナチュラム

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。唐沢山神社を検索していましたらこちらをみつけました。
それも猫たちがたくさん載っている!!!^^
私も10月に発見しました。親子でしょうか?
子猫が5人、大きい子が1人、親猫、と8人いました。
遊んでいるとバイクに乗った男性がきました。
さんまを2尾おいて行きました。よく来るのだそうです。
食べる様子をみていると、子供たちが食べるのを親はみているのですね。
決して先には食べない。感動しました。
これから参拝と散歩を兼ねて猫たちにも会いに行きます。
hisako
2009/11/06 10:39
hisako様、はじめまして。戴いたコメントの反映が遅れて失礼しました。ご訪問戴き有難うございます。
 唐沢神社のお近くにお住まいの様子で散歩とはいいですね。あの猫達、家族が増えましたか。親子猫のほほえましい様子、目に浮かびます。私も神社の紅葉詣での時にでも、また行って、猫達と遊んでもらおうかな〜。楽しみが増えました。新しい情報、教えていただき、有難うございます。
テントミータカ
2009/11/06 18:13
こんにちは。こちらのブログは登録させていただいております。
私は佐野市在住ですが、テントミータカさんはどちらですか?
私の猫好きは益々エスカレートし、北は宮城県の田代島、南は和歌山県のたま駅長まで行っております。看板猫のいるところや街猫など情報を得ると血が騒ぎ出すのです!
最近霊験あらたかな神社巡りが好きになり足を運んでおり、実家に猫がいるのでお守りを授けようと思っています。先日佐野厄除け大師へ行きましたら、お寺猫が!!守られていて幸せな子です。
hisako
2009/11/11 14:49
hisako様、戴いたコメントの反映が遅れて失礼しました。ご訪問戴き有難うございます。また拙ブログをご登録戴き有難うございます。
>テントミータカさんはどちらですか?
佐野市に車で数時間(一般道)の、北関東に在住しております。

 hisako様はアチコチ旅されて沢山の猫を見守っていらっしゃるのですね。昔よりも外猫が減って、小春日和の日向ぼっこでノンビリする猫の姿を見かけることが少なくなりました。たまにそんな猫達を見かけると、猫好きは和みますね〜。
 拙ブログは、たまにしか猫記事がアップでず、心苦しいのですが、今後ともよろしくお引き立ていただければ幸いに存じます。
テントミータカ
2009/11/11 18:42
麗・縞子像&書置き テントミータカ、山と猫の記憶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる