テントミータカ、山と猫の記憶

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/27速報、那須「姥が平」の紅葉

<<   作成日時 : 2009/09/27 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

 
 2009(H21).9.27(日)

 曇天のち霧雨でした(予定の南月山も行かず)が、「姥が平」で、紅葉を見ながら昼寝したので、良しとしましょう。

画像














画像












画像








                                詳細写真記事は → こちら











人気blogランキング
人気blogランキング←クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村 ←よろしければ、こちらも。







より快適なスポーツライフのためコンディショニングウェア。スポーツ時やウォーミングアップ、クールダウンなどスポーツの前後を含めたトータルコンディショングを考えた商品です。

GOLDWIN WEB STORE

アウトドア&フィッシング ナチュラム


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
地元にいながら那須山行がご無沙汰です。姥が平の紅葉を拝見しました。
ロープウエイから牛ヶ首〜と鉢巻状に回遊するのが常ですが、最近は駐車場に難儀しますので足が遠くなってしまいます。今日あたりは朝日岳を這い上がるような紅葉でしょう。
さすらいの、、、
2009/10/18 12:27
さすらいの、、、様、戴いたコメントの反映が遅れて失礼しました。ご訪問戴き有難うございます。
 地元にお住まいですか。紅葉の那須日光は首都圏の観光客に人気があるのも素直にうなずける良い所ですね。私も近い山なのですが、ここは前夜駐車場着・仮眠して気合を入れて行きます(笑)。那須の紅葉も温泉街界隈まで降りてきましたね。ツツジの紅葉もまだまだ楽しめますね。
テントミータカ
2009/10/20 08:00
9/27速報、那須「姥が平」の紅葉 テントミータカ、山と猫の記憶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる