テントミータカ、山と猫の記憶

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/13中禅寺湖畔

<<   作成日時 : 2011/02/14 22:25   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2


             ザザザッ・・・ザップ〜〜〜ン!

画像







             黒髪山もずいぶん白くなりました

画像



 社山からの下山、湖畔歩きの長いこと・・・



 ※「末代まで祟られる」のは怖くはないが、関係者をむやみに刺激したくないので、ほどほどにしよう・・・

                                                  (判る人は判る・笑)






人気blogランキング
人気blogランキング←クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村 ←よろしければ、こちらも。




MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

より快適なスポーツライフのためコンディショニングウェア。スポーツ時やウォーミングアップ、クールダウンなどスポーツの前後を含めたトータルコンディショングを考えた商品です。

GOLDWIN WEB STORE

エイアンドエフ オンラインストア

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みかも山から連絡しようかと思いましたがきっとどこか(もちろん雪山へ^^)お出かけだろうとやめました(^^ゞ
おぐらやさんも行きたかったのですが、これも諦めて帰りの渋滞回避でした^^;
私たちも天気によっては中禅寺湖畔の山にしようかと思ってましたから社山も地図で眺めてましたよ〜
どんな山なのか気になってました(^^ゞ
sanae
2011/02/15 00:51
sanae様、戴いたコメントの反映が遅れて失礼しました。ご訪問戴き有難うございます。
 おぐらやさん、私達も最近はご無沙汰で・・・(あ〜っ!食べたくなってきた〜)。前日光高原が晴れていれば、社山界隈も晴れていますね、今年は雪が多くて笹のシカ道も雪面で、シカの糞を処々に見ていました。関東の夜景、綺麗でしたよ。
テントミータカ
2011/02/16 21:34
2/13中禅寺湖畔 テントミータカ、山と猫の記憶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる