テントミータカ、山と猫の記憶

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011テントミータカ名言&写真大賞

<<   作成日時 : 2012/01/02 21:58   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

ウッカリ年を越してしまいましたが、年中行事?恒例の2011テントミータカ写真&名言(駄洒落か?)大賞を発表いたします




 まずは2011写真大賞・・・



  






              アカヤシオの稜線(2011.5.22袈裟丸山にて)

画像







  ついでに、おまけ





                     花とお兄さん

画像





 ※人間、笑顔でいたいものです。












 続きまして、2011テントミータカ名言大賞






  













               「天麩羅唐揚げ」 



                    ↑判る人は判る




                     ※ヒント!・・・テン・プラ・カラ・あげ
 
                              











 正月はデスク下の居心地が宜しいのか?お嬢さん


                   いいじゃニャイ!

画像












人気blogランキング
人気blogランキング←クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村 ←よろしければ、こちらも。





MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

より快適なスポーツライフのためコンディショニングウェア。スポーツ時やウォーミングアップ、クールダウンなどスポーツの前後を含めたトータルコンディショングを考えた商品です。

GOLDWIN WEB STORE

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
テントミータカさんご無沙汰しております。
あけましておめでとうございます!
昨年の袈裟丸山のアカヤシオ、ふっさふっさですねぇ
わたしも袈裟丸にもう一度登りたくて、毎年計画だけはたてるんですが、なにしろなにしろ。ああせつない。

猫さんに癒されました。
きれいなお毛毛ですねー。良い猫さんですねー。
ふわふわしてそうな毛を見ると、人の子であっても萌えます。
このあと目を半閉じ気味に「なー」とか鳴くんでしょうか。
ネコ好きの果てしない妄想で失礼いたしました。
プカプカ
URL
2012/01/03 01:20
笑顔が一番!
これいいですねえ〜
タフィー104
2012/01/03 06:26
皆様、戴いたコメントの反映が遅れて失礼しました。ご訪問戴き有難うございます。

プカプカ様
 この時の袈裟丸山は南東尾根というマイナーなルートで、下部はシャクナゲ満開で、一日、花尾根を静かに楽しめました。程々の賑わいの山というのが楽しいですね。静か過ぎても不気味ですしネ。無理のない範囲で、山を楽しみましょうね。

 この猫は野良生活が長い猫なんですよ、でも、ずいぶん「家猫」化して可愛い盛りです(深夜に鳴かれますが・笑)。冬毛をふわふわ逆立てて「完全防寒体制」の時は、シロっぽくて、より可愛らしく。
テントミータカ
2012/01/03 21:19
タフィー104様
 趣味満喫中の笑顔は「本物」ですから(笑)、この時のテントミータカ隊は花満開に圧倒されてニコニコモード。
 猫の眠っている顔は、笑顔にみえて、より可愛いですね。
テントミータカ
2012/01/03 21:23
2011テントミータカ名言&写真大賞 テントミータカ、山と猫の記憶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる