テントミータカ、山と猫の記憶

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/10早春の花初め

<<   作成日時 : 2012/02/14 18:18   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

 2012.2.10(金)    ※とある事情で、平日休み








 セツブンソウ咲き始め(「野の花自然園・花之江の郷」)にて

画像










画像












 栃木県最大の都市公園内にて



                         み〜〜つけた!

画像









画像










 「幸せの青い鳥」を掴み損なったけど、春を呼び寄せよう・・・・・うん、もう一頑張り!











人気blogランキング
人気blogランキング←クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ

にほんブログ村 ←よろしければ、こちらも。





ブックオフオンライン

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

GOLDWIN WEB STORE










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
春の一番乗り!
すごい〜 こちらは雪まみれで凍えそうになっているのに、自然はしっかりと季節を感じ取って咲いてくれましたね(心がぽかぽか温かくなって来ました・・・ありがとうございます)
リッキー
2012/02/14 22:16
リッキー様、戴いたコメントの反映が遅れて失礼しました。ご訪問戴き有難うございます。
 今年の新潟は里の豪雪で、ご苦労が案じられます。お大事になさって下さいね。
 空っ風・土埃の北関東も寒気で、花が遅れています。ロウバイの花が見頃、紅梅もまだ咲き初めです。雪割草はさすがに早いかな?と、期待しないで立ち寄りましたが、色物が先に花咲いて、白花の蕾も沢山ありましたよ。「三寒四温」じゃなくて「四寒三温」ですが、春が近いのですね。
テントミータカ
2012/02/15 20:02
2/10早春の花初め テントミータカ、山と猫の記憶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる