テントミータカ、山と猫の記憶

アクセスカウンタ

zoom RSS スタンプラリー@いきものゴールド認定証&記念品

<<   作成日時 : 2012/08/23 09:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

環境省主催の、 「全国自然いきものめぐりスタンプラリー」企画に地道に参加しておりまして(山麓のビジターセンターに立ち寄る機会も多いし〜・笑)、先日、月山山麓・山形県立自然博物園にて10番目のスタンプ捺印、いきものゴールド認定証&記念品をもらいました。


 オリジナルアルミボトル・・・・欲しかったんだ〜(笑)

画像



出かけたスタンプラリー対象施設は東北が多く、網張・裏磐梯・浄土平・月山・日光・猛禽類保護センター・那須高原・尾瀬・妙高高原でした。


 ※月山山麓・山形県立自然博物園、ネイチャーセンター内・月山ブナの森芸術館特別企画 梅原猛氏 書展「たましいの言葉」も見てきましたが、結構、面白かったですね。




人気blogランキング
人気blogランキング←クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ

にほんブログ村 ←よろしければ、こちらも。





ブックオフオンライン

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

GOLDWIN WEB STORE





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね〜!このアルミボトル。。。
色とデザインがなかなかシャレオツです!
ザックカバーを付けたデカザックとこのアルミボトルを見かけたら
テントミータカ隊と確信出来ますね。。。(^_^)v
mikko
2012/08/23 22:29
mikko様、戴いたコメントの反映が遅れて失礼しました。ご訪問戴き有難うございます。
 いいべ〜?このアルミボトル(笑)。都内や関東圏エリア施設も多く、そこそこスタンプは集まりますが、清貧のテントミータカ隊@東北でお金を使おう!なのと東北の山の居心地が良いので、こうなった訳で。
 来年3月末まで期間がありますので、mikkko様たちもゼヒご参加、ゴールド認定を目指してみては?
テントミータカ@遅番帰り
2012/08/24 00:16
スタンプラリー@いきものゴールド認定証&記念品 テントミータカ、山と猫の記憶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる