テントミータカ、山と猫の記憶

アクセスカウンタ

zoom RSS 岳人11月号

<<   作成日時 : 2012/10/12 22:59   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

 ちょこっと宣伝です。

 岳人5月号以来のお声がかかり、10/14発売・岳人11月号にカラー写真&ガイド文章で拙記事(20-24ページ(5ページ分))が掲載されています。

画像



 これもひとえに、生瀬富士の紅葉の素晴らしさと篤志家?取り上げて戴いた岳人編集者様の編集力のおかげ?


 興味のある方は、本屋でチラ読みででも、ご覧いただければ・・・(ご購入いただければ更に幸いです)

画像




 生瀬富士のブログ記事は コチラ



 今週末の紅葉狩りは、・・・・行きたい所だらけ(笑)

画像













人気blogランキング
人気blogランキング←クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村 ←よろしければ、こちらも。






MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

より快適なスポーツライフのためコンディショニングウェア。スポーツ時やウォーミングアップ、クールダウンなどスポーツの前後を含めたトータルコンディショングを考えた商品です。

GOLDWIN WEB STORE

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいですね〜
ミータカさんの写真はきれいですもん。
篤志家、うんうんと頷いてしまいます(^^ゞ
今日はどちらでしょう?楽しみにしています。
sanae
2012/10/13 12:12
sanae様、戴いたコメントの反映が遅れて失礼しました。ご訪問戴き有難うございます。
 近年は自分の写真もプリントする事も少なくなってましたのに、好きな山雑誌に自分の山記事が掲載されるのはとても嬉しい事ですね。今日は毎年恒例の近場のアソコでして(イマイチ紅葉の鮮やかさが不足なのでビビットモードで撮影してました)。帰路交通渋滞を回避し、早々に帰宅しました。11月の晩秋、久慈の里山は生瀬富士に近い山へ行く予定です。
テントミータカ
2012/10/14 17:21
初めまして、こんにちは。
私は栃木山岳連盟に所属の宇都宮白峰会の者です。
生瀬富士と月居山周回コースの記事を読んで、私は反対周りでハイキングを楽しませて頂きました(^∇^)。
関東周辺をハイクする時には皆様の記事を大変参考にしております、ありがとうございました。
私たちです。
2012/12/31 12:45
宇都宮白峰会様、戴いたコメントの反映が遅れて失礼しました。ご訪問戴き有難うございます。
 大晦日にそちら地元の古賀志山を歩かせてもらいました。この小さな里山をリベンジでようやく登れたという、今現在、情けない体力の私たちです(笑)。奥久慈界隈の里山、まだまだ未踏のルートがあり、興味津々です。
 
テントミータカ
2013/01/01 11:35
岳人11月号 テントミータカ、山と猫の記憶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる