テントミータカ、山と猫の記憶

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/19宇都宮森林公園(赤川ダム(細野ダムとも))の紅葉散策

<<   作成日時 : 2012/11/20 18:53   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2012.11/19


 朝寝坊、鹿沼の産直巡りの後、宇都宮公園入り


 風邪&胃の不調で古賀志山は北尾根コース水場までで、撤退


 登山口の宇都宮森林公園(赤川ダム(細野ダムとも))紅葉散策と相成りました(トホホ)。






                   でも、まぁ、綺麗!

画像







               ダムからの(たぶん)古賀志山の眺め

画像










 以下、紅葉写真あれこれ



画像







画像







                白鳥?と思ったら、ガチョウでした

画像






画像






画像









                       黄葉も、いいもんだ

画像










画像









                         足元も紅葉

画像









画像




画像







 次回、三連休までに、なんとか体調を整えなければ・・・大丈夫か???





人気blogランキング
人気blogランキング←クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村 ←よろしければ、こちらも。




MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

より快適なスポーツライフのためコンディショニングウェア。スポーツ時やウォーミングアップ、クールダウンなどスポーツの前後を含めたトータルコンディショングを考えた商品です。

GOLDWIN WEB STORE





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は。
行って来ましたよ!!。
お陰さまでかなり贅沢な時間を過ごす事が出来ました。やはり記事のように今週末か月末の方がもっと良かったかも知れませんね。
大子町はもう40年も前に一度、初仲人の挨拶に、其の時の婿殿の実家が大子でしたので行った事があり、その時以来のかなり久し振りでした。道中の烏山も馬頭町も本当に変わりました。懐かしいやら哀しいやら複雑な気分でしたが、故郷は良いですね。
インレッド
2012/11/20 19:49
インレッド様、戴いたコメントのお返事が遅れて失礼しました。ご訪問戴き有難うございます。
 11/24-25と久慈の里山を歩きました。紅葉が色づきイマイチでしたが、見頃でした。そちらの紅葉谷も盛りのようですね。大子にもインレッド様の思い出があるとは、人生経験豊富なインレッド様には脱帽です。
テントミータカ
2012/11/26 00:20
11/19宇都宮森林公園(赤川ダム(細野ダムとも))の紅葉散策 テントミータカ、山と猫の記憶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる