テントミータカ、山と猫の記憶

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/17みかも山で花散歩(今更ですが)

<<   作成日時 : 2013/03/23 09:09   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

 フレッツ光申し込み(新プロバイダ)&新パソコンを購入し(キャッシュバック45,000円予定)、パソコン初期設定と現プロバイダ設定移行でなどなどにかまけて、すっかりブログ更新が滞りました。


 とりあえず、先週末の写真散歩(サブカメラで新アルファー550(19800円中古品)も購入したので試し撮り)のご報告


 2013.3.17(日)渡良瀬遊水地のヨシ焼き当日、空は晴れらしいが、どんより曇り&強風の土埃日


 みかも山公園東口から中岳ミニ周回の花鳥見

        カタクリの園二・三部咲き(今週末3/24あたり〜が見頃かな?)

画像



 一年ぶりのカタクリの花、綺麗です、望遠でパシャパシャ撮りました

画像



画像





 シュンランも開花

画像




画像




 公園東口駐車場付近では、カワヅザクラも開花

画像



 野草園付近では

                    アズマイチゲ

画像




                    日本水仙

画像




 隣接のとちぎ花センター(雪割草盆栽展示中)では、売り物のアカヤシオ

画像



 道端のホトケノザ

画像







 鳥は、コゲラ

画像





    ヤマガラ

画像






 ※ここまでで、時間切れ(3/23本日は会社出勤日でして)、この記事は後で再編集予定です。





人気blogランキング
人気blogランキング←クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村 ←よろしければ、こちらも。


MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

より快適なスポーツライフのためコンディショニングウェア。スポーツ時やウォーミングアップ、クールダウンなどスポーツの前後を含めたトータルコンディショングを考えた商品です。

GOLDWIN WEB STORE





 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
パソコンの入れ替えは色々と面倒ですよね〜
そろそろテントミータカさんからみかも山情報がアップされる頃だろうと
首を長くして待っていました。
明日が見頃ですか〜
お天気が・・・ 
mikko
2013/03/23 14:48
mikko様、パソコンデータ転送作業をさぼって、今日も出かけてきました。今年は一気に咲きましたね。
 花は閉じていましたが、今週末まででも持ちそうな予感がしますよ。私達はsanaeさん達とニアミスしていたようですし、ハイカーも多く大賑わいの三毳山です。
テントミータカ@夜更かし中
2013/03/25 02:03
3/17みかも山で花散歩(今更ですが) テントミータカ、山と猫の記憶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる