テントミータカ、山と猫の記憶

アクセスカウンタ

zoom RSS 速報,4/13-14、春山テント泊@いつもの所

<<   作成日時 : 2013/04/16 01:29   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

 この景色が見たくて・・・

画像



 2013(H25).4.14(日)


 春の雪山テント泊、快適な一夜を過ごした朝


画像




4/14 よる年波で、mijyouな山まで足を延ばすと疲弊してしまうので、Hatanosyannピーク登頂までで大満足でして

画像



 4/13にはKYAZUさん達との思いがけないバッタリあり〜の

画像




  三年ぶりの奥只見・日向倉山界隈は、裏越後三山の展望もばっちりで、楽しい二日間でした

画像




 詳細は・・後日(今週末までにはナントカ) → コチラ







人気blogランキング
人気blogランキング←クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村 ←よろしければ、こちらも。







MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

より快適なスポーツライフのためコンディショニングウェア。スポーツ時やウォーミングアップ、クールダウンなどスポーツの前後を含めたトータルコンディショングを考えた商品です。

GOLDWIN WEB STORE

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
次の日は最高の夜明けだったことでしょう
やっぱりこういう山は泊まりが最高ですね。

嬉しいバッタリでまたまた記憶に残る山行となりました(-^〇^-)
KYAZU
2013/04/17 19:18
 日向倉山は一泊するにはちょっと中途半端な位置にあるお山ですが、
頂上のたおやかな感じが好きです。一度は、頂上の雪に穴ぼこを掘って
一晩まったりしてみたいと思っております。
 頂上に泊まって翌日未丈に・・・ミータカさんの真似するわけじゃ
ないけど・・。
 記事の続き楽しみにしております。


越後屋
URL
2013/04/19 22:25
越後屋様、お返事が遅れて失礼しました。ご訪問戴き有難うございます。
 久しぶりに貴殿のブログを拝見してびっくり!絶好の山日和でしたものね。暫く,こちらのお山のほう、お邪魔させてもらいますね。ブログトップ写真のほう、日向倉山山頂泊の写真でして、背後の山は駒さんですよ。
 この記事の続き、気長にお待ちいただければ幸いです(平日の肉体労働でヘロヘロでして)。
テントミータカ@今回も新潟の山歩き
2013/04/21 22:52
速報,4/13-14、春山テント泊@いつもの所 テントミータカ、山と猫の記憶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる