テントミータカ、山と猫の記憶

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/27-28八重桜とカタクリの山、会津観光も

<<   作成日時 : 2013/04/28 22:11   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

 2013.4.27-28

 雨模様でしたが・・・・貴重な晴れ間もあり



                    4/28 この景色で・・・

画像




                     4/27は天気雨の虹

画像





                   川岸の茂みに、渡り途中のオオルリ

                           ※キビタキもいたのだけれど、撮影できず

画像







 会津柳津温泉にて観光


                       柳津駅にて

画像





                         SLを見て

画像




                         牛さんと

画像



                         寅さんと

画像





                         撫牛さん

画像




                 4/28喜多方市高郷地区荻野から鳥屋山へ・・・

画像



画像



画像





 杉の一本桜は散って、そばの八重桜が見事で・・・・

画像




 目まぐるしく変わる天気に翻弄されつつも、桜とカタクリ満喫の会津の二日間でした。




 4/29は平常勤務、次の連休は5/3-6・・・雪山か?花鳥山か??











人気blogランキング
人気blogランキング←クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村 ←よろしければ、こちらも。



MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

より快適なスポーツライフのためコンディショニングウェア。スポーツ時やウォーミングアップ、クールダウンなどスポーツの前後を含めたトータルコンディショングを考えた商品です。

GOLDWIN WEB STORE





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます。
お陰さまで大変良い山に行く事が出来ました。有難う御座います。
それにしてもあんな急登の雪山に良くテントを担いで行けますね、さすがはミータカさんと感心するばかりです。
朝の4時に予定通り出発出来て居ればネコブ迄は行く事ができたかなー と思いましたが、あの景色で充分満足しました。やはりテン泊でもしなければ下津川迄はむりですね、まだまだ遥か彼方でした。
インレッド
2013/04/30 09:28
インレッド様、お返事が遅れて失礼しました。ご訪問戴き有難うございます。
 お疲れ様でした。ネコブまでは日帰り圏内ですが、あの天気では無理はできませんよね。またの好天時にでも再訪されてみるのも楽しいと思います。
 私たちも、初回の時は長い急登と思いましたが、二度目は慣れて、気楽に展望を楽しめ・予定ルートを歩くことができました。ともあれ、あの界隈はどっぷり山の中で静かでいいですね〜〜〜。
テントミータカ
2013/05/01 08:17
4/27-28八重桜とカタクリの山、会津観光も テントミータカ、山と猫の記憶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる