テントミータカ、山と猫の記憶

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/3-6残雪期限定雪稜闊歩・・・再訪ルートでした

<<   作成日時 : 2013/05/06 22:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

 速報です。


 2013(H25)5.3-6


                日向倉山以来の雪壁テントで・・・


画像










                    たっぷりの新雪と好天で、賑わう稜線でした

画像











 二年前と同行程(幕営地は別)でしたが、一泊追加の余裕の行程で満足な四日間でした


画像







 詳細は後日


 ★ 5/3  三国川ダムから桑の木山へ(入山初日)

 ★ 5/4  桑の木山からネコブ・下津川山(のんびり展望満喫歩き)

 ★ 5/5  5/5下津川山から本谷山・越後沢山・丹後山へ

 ★ 5/6  丹後山から十字峡へ(下山日)







人気blogランキング
人気blogランキング←クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村 ←よろしければ、こちらも。





MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

より快適なスポーツライフのためコンディショニングウェア。スポーツ時やウォーミングアップ、クールダウンなどスポーツの前後を含めたトータルコンディショングを考えた商品です。

GOLDWIN WEB STORE









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミータカさんは、GW当たりだったようですね!
場所は、どこなのでしょう?
詳細を楽しみにしています。
てくてくA
URL
2013/05/10 09:58
てくてくA様、お返事が遅れて失礼しました。ご訪問戴き有難うございます。
 今回で三回目の入山地でして、天気以外は緊張感も少なく、気楽に歩けました。昨年は天気が×で冴えないGWでしたので、今回は昨年分合わせて大満足な4日間でした。詳細、ぼちぼちアップしますので、もうしばらくお待ち願いますね。
テントミータカ
2013/05/11 21:08
5/3-6残雪期限定雪稜闊歩・・・再訪ルートでした テントミータカ、山と猫の記憶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる