テントミータカ、山と猫の記憶

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/4朝、桑の木山からネコブ山

<<   作成日時 : 2013/05/10 10:29   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

 連休明け、肉体労働に悩殺され、ブログ記事更新もままならず・・・


               とりあえず、この写真でも・・・

画像




 5/3-4の桑の木山では三組テント泊でした

画像





  速報の詳細、どうか気長にお待ちくだされ






人気blogランキング
人気blogランキング←クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村 ←よろしければ、こちらも。







MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

より快適なスポーツライフのためコンディショニングウェア。スポーツ時やウォーミングアップ、クールダウンなどスポーツの前後を含めたトータルコンディショングを考えた商品です。

GOLDWIN WEB STORE

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は。
またまた行って来ましたか、さらに雪が多く
なったみたいです。この後また巻機方面で
しょうか??。
インレッド
2013/05/10 19:18
インレッド様、お返事が遅れて失礼しました。ご訪問戴き有難うございます。
 インレッド様の記事で、雪が多そうな様子&天気がよさそうなので再訪しました。林道は二年前よりも雪が少ない感じでしたが、稜線はたっぷりの積雪で、巻機〜中の岳〜平が岳の稜線も賑わっていましたが、私たちは丹後山へ向かって十字峡下山でした。いつか私達も平が岳縦走へ・・・。
テントミータカ
2013/05/11 21:14
5/4朝、桑の木山からネコブ山 テントミータカ、山と猫の記憶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる