テントミータカ、山と猫の記憶

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/20自宅待機

<<   作成日時 : 2013/10/20 18:54   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

一日のみの週末の休日…雨ですと・・・

 こーゆー日は、猫でしょう。


 仲がいいのか悪いのか?この寒さで、呉越同舟かもね、


 カラ&アゲ(アーちゃんは里親が見つからず、すっかり我が家の猫状態!・・・シャーネーナ(笑))

画像




 大きめの猫で、さびしがり屋のくせにだっこが嫌いで、遊び好きな子犬みたいで…可愛いんだよん





 

 来週末も台風がらみの冴えなさそうな天気で、鑑みれば、10/6福島吾妻連峰、浄土平のナナカマド紅葉が最盛期だったかなと?

画像


 まてまて、 前回のような、日本平山と早出川ダムの彩に期待が持てるかな?と、思いを巡らし。


 友人宅へちょこっと顔見せ、図書館から借りた本を読みようやくスイッチオン、衣類の整理&山道具の冬バージョン衣替え、無事に一日が終わ





 ・・・・らず、階段から滑り落ちて(六段ほど背中を思いっきり打撲)、擦りむいただけで済んだかなと?



 自宅待機より山入っているほうが気楽だ〜〜〜




人気blogランキング
人気blogランキング←クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村 ←よろしければ、こちらも。







GOLDWIN WEB STORE

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

より快適なスポーツライフのためコンディショニングウェア。スポーツ時やウォーミングアップ、クールダウンなどスポーツの前後を含めたトータルコンディショングを考えた商品です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あーちゃんどうしたかと思ってました
随分大きくなりました〜
長毛の大型種が混じってたみたいですね^^
タフィー104
2013/10/20 23:21
タフィー104様、お返事が遅れて失礼しました。ご訪問戴き有難うございます。
 元気すぎて、屋内飼いがちょっと可哀想だな〜と思っていますが、ほかの二人の御嬢さんとおいかけっこで屋内で走り回って運動不足を解消しているようです。フォレストキャット混じりか?冬になると襟巻毛が立派になりますね。
テントミータカ@遅番出勤前
2013/10/23 09:59
10/20自宅待機 テントミータカ、山と猫の記憶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる