テントミータカ、山と猫の記憶

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/17足利の紅葉(里山ハイク)

<<   作成日時 : 2013/11/17 23:25   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

 2013(H25).11.17(日)晴れ

 前日は休日出勤で、肉体労働の為、早起きできず、予定の冬桜見物も白河の紅葉公園巡りもできず、朝寝坊・・・。


 今できることをやりましょうと、柔軟に予定変更、足利の紅葉名所の里山で足慣らし


            名刹・行道山浄因寺の紅葉、始まり (紅葉見頃は一週間後からかな?)

画像



 石尊山見晴らし台までの往復ハイクと・・・

                  途中、寝釈迦様

画像



                   ツツジ

画像




  三年前に見た、寝釈迦ニャンコもすっかり大きくなって再会、「きなこ」と命名、元気そうに過ごしておりました。

画像



 帰路に、 佐野ラーメン「日向屋」さん にて舌鼓の夕食、夜、無事帰宅。



 今週末、行く山は、日本海側か?太平洋側か?天気次第です。







人気blogランキング
人気blogランキング←クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村 ←よろしければ、こちらも。







GOLDWIN WEB STORE

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

より快適なスポーツライフのためコンディショニングウェア。スポーツ時やウォーミングアップ、クールダウンなどスポーツの前後を含めたトータルコンディショングを考えた商品です。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「紅葉見頃は一週間後からかな?」
参考にさせていただき、紅葉&佐野ラーメンで満足の1日
関東の冬晴れは気分がイイね
KYAZU
2013/11/28 19:55
わ〜〜い!、お気に入りの里山へのお出ましでしたか!。
 色づきも良く、お楽しみいただけたかと存じます。佐野ラーメンも堪能されたようで、次はいもフライもぜひ(笑)。足利・佐野界隈の里山は登山口の寺社の歴史関係も面白く、晩秋初春のハイキングも楽しい山ばかりです。またの機会にお出ましいただければ幸いです。
テントミータカ
2013/12/03 00:43
11/17足利の紅葉(里山ハイク) テントミータカ、山と猫の記憶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる