テントミータカ、山と猫の記憶

アクセスカウンタ

zoom RSS ここ数年の車の諸経費まとめ報告

<<   作成日時 : 2013/12/28 18:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

 大掃除をさぼり、シコシコと愛車の家計簿をまとめました。

 ※当面、いつものように自分で洗車コーティング作業ができないので、GSへ行ってキーパーコーティング&ヘッドライトクリーン(十数年老朽車ヘッドライトの表面ガラスが黄ばんでいまして)をしまして


 ・・・過去ログを見ていたら、 H20(2008)年分以来、ブログ記事にアップしていない・・・・何かの参考にアップしてみるか?という訳で(笑)


 
  年度  ガソリン代   走行距離(km) 平均燃費km/l  平均ガソリン単価   整備他、諸経費費用

  H20  ¥234,235     28,295       17.0         ¥138.2      ¥121,630

   21  ¥183,039     27,871       16.9           110.5        235,834(内車検10,5000

   22  ¥192,867     26,022       16.6           123.3       133,969

   23  ¥203,693     26,458       17.6           136.5       232,427 車検10,500

   24  ¥175,250     21,378       16.5           135.2       148,169

   25  ¥199,905     23,026       16.2           141.6       196,621 車検10,3000

 

 ガソリン単価の値上げがきついですね〜。 

 走行距離は年々減っているようで、運転も疲れるお年頃か?

 車の燃費は…まずまずといったところで、車よりも人のほうが老化が進んでいるような?、H26年も、この愛車でいきますか?




 10/6紅葉盛りの桶沼&浄土平(吾妻スカイライン)

画像








人気blogランキング
人気blogランキング←クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村 ←よろしければ、こちらも。





GOLDWIN WEB STORE

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

より快適なスポーツライフのためコンディショニングウェア。スポーツ時やウォーミングアップ、クールダウンなどスポーツの前後を含めたトータルコンディショングを考えた商品です。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
ナイス ナイス
驚いた
ここ数年の車の諸経費まとめ報告 テントミータカ、山と猫の記憶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる