テントミータカ、山と猫の記憶

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調不調の為、暫し休止します。

<<   作成日時 : 2014/01/25 19:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 4

 上腕骨外側上顆炎 だけなら、なんとか 街歩きもできたのですが・・・


 (何のストレスやら??免疫力低下?) 帯状疱疹 を発症しまして・・・・


 体のあちこち、  痛て〜〜〜〜よ(MAX)!!!


 体調が落ち着くまで、こちらのブログ、お休みします。


 ではでは・・・・


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
無理なさらずお大事にしてくださいね。
SONE
2014/01/25 19:56
あやや
大変ですね
復活待ってます!お大事に!
タフィー104
2014/01/25 19:57
あらら!
私も二年ほど前にかかりまして入院しましたが…
ほーんとに痛いんですよね〜
この痛みはやった人でないとわからない!
無理しないでじっくりと治して下さいね。
mikko
2014/01/28 09:09
皆様、お返事が遅れて失礼しました。温かいお見舞い・ご訪問戴き有難うございます。抗ウイルス剤が効いて、ようやく疱疹もかさぶたになりつつあります。気楽に過ごそうと思っています。

SONE様
 そちらこそ、私なぞよりもいろいろ多忙でしょうに、お気使いいただき有難うございます。少しでも楽になります様に(お互い)。

タフィー様
 猫記事、増やそう(笑)。モデルさん三人いるしね。

mikko様
 そうでしたね、そちらは入院でしたものね。ほんと、きつかったです。初めは筋を痛めたのか?トリガーポイント注射でもと、かかりつけの医者に看てもらうと帯状疱疹!。毎日点滴通いです。後の神経痛にならないよう気をつけます。ゆるゆる、外遊び復帰したいものです。
テントミータカ@帯状疱疹・急性期より回復
2014/01/31 12:35
体調不調の為、暫し休止します。 テントミータカ、山と猫の記憶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる