テントミータカ、山と猫の記憶

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/2 AKB3の謹賀新年

<<   作成日時 : 2014/01/02 23:40   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

 今朝もよく冷えた北関東の朝・・・・


 珍しく我が家のAKB3(あけびスリー)が勢ぞろい

 …貴重な場面なのでソレ、記念撮影(一部背景が見苦しいので加工済み)





                       K(カラ)ちゃん


                A(アー)ちゃん        B(ブラン(プラ))ちゃん

画像



 本年もよろしく・・・・・・されちゃったよ(この御嬢さん方のお世話係はしっかり稼がないとネ〜〜〜)


 ※本日歩いた「足利百名山」の大小山(だいしょうやま)のお話は、また、明日。




人気blogランキング
人気blogランキング←クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村 ←よろしければ、こちらも。







GOLDWIN WEB STORE

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

より快適なスポーツライフのためコンディショニングウェア。スポーツ時やウォーミングアップ、クールダウンなどスポーツの前後を含めたトータルコンディショングを考えた商品です。






 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
AKB揃い踏みとは、貴重画像ですねえ!
新春の特別ですね
みんな美人さんです^^
今年はこんなとこ沢山見たいですね^^
タフィー104
2014/01/03 06:23
タフィー104様
 新春特別企画?三人揃うなんてホントめったになく、この一分後、解散(笑)。次は…盆の頃か?
テントミータカ
2014/01/03 20:47
1/2 AKB3の謹賀新年 テントミータカ、山と猫の記憶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる