テントミータカ、山と猫の記憶

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/25いつもの公園の花達

<<   作成日時 : 2014/02/05 21:43   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

 遅ればせながら・・・・まぁ、ここ数日の寒波で花もこの時から進んでいないかな?と、希望的観測で記事アップ




 2014(H26).1.25


 ※ いつもの公園に出かけたはいいけど、相方さんが「痛みで撮影に集中できず、車待機の冴えない連れ」のリクエストにお応えして撮影した写真です。


    この花は、さすがに蕾か・・・・と、

画像





    まだはやいよね〜〜〜と、探してみれば、遠目に・・・

画像



 他に二輪ほど、斥候の花が咲いていました(以上、オオミスミソウさん)





    黄金の福々しい花も数輪、お目覚めで・・・

画像






    瞑想にふける花も芽吹き・・・

画像






   2月の誕生月の花も春を楽しみに咲き始めたようで・・・

画像









    春爛漫日和を待ちましょう・・・

画像









人気blogランキング
人気blogランキング←クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ

にほんブログ村 ←よろしければ、こちらも。







ブックオフオンライン

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

GOLDWIN WEB STORE






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
寒〜い日が続いていますが
立春も過ぎ春は少しずつ近づいているようですね。
これからは山でお花に出会える楽しみが増えますね。
帯状疱疹には冷えは禁物と言われましたので
どうか無理をなさらないように山歩きを楽しんで下さいね。
私はその冬にスキーに何回か行ってしまったせいか
いまだにしびれが残っています。
mikko
URL
2014/02/06 12:49
mikko様、お返事が遅れて失礼しました。ご訪問戴き有難うございます。
 大雪警報で、除雪作業、雪山気分を満喫しております。痛いし痒いしストレスがたまりますね〜〜。ペインクリニックも通い始めました。いつかは治るので、今は図書館・病院通い&花の世話&読書三昧です。冬の山装備、カビが生えそう(笑)。
テントミータカ@帯状疱疹22日目
2014/02/08 17:46
1/25いつもの公園の花達 テントミータカ、山と猫の記憶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる