テントミータカ、山と猫の記憶

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/5-6モルゲンの山

<<   作成日時 : 2014/07/06 22:02   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

 2014(H26).7.5-6

 たまには、山のモルゲンロートの朝を迎えたく・・・



 7/6こんな朝でした。

画像






 山上湿原の花もキラキラ

画像





画像





画像





 めでたしめでたし、無事、自宅に帰宅と思いきや・・・



 田んぼにアマサギ!

画像




 アマサギの北限もずいぶん北に進んだそうで(宮城県まできているそうで)




 無事帰宅、めでたしめでたし


 山の行先詳細記事は 後日、→ 詳細その一








人気blogランキング
人気blogランキング←クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村 ←よろしければ、こちらも。







ブックオフオンライン

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

GOLDWIN WEB STORE





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
会津駒ヶ岳でしょうか? いいな。モルゲンロード。

28日 かの山にまた行って来ました。登山口から林道合流点まで
倍の時間をかけて歩きましたがイチヨウランには会えず。
来年の宿題にします。
ご教授ありがとうございました。



山の幸
2014/07/06 23:20
素晴らしいモルゲンロートですね〜
遠くは雲海でしょうか?
朝露もキラキラと輝いて心も洗われるようです。
こちらの山にして大正解でしたね。
mikko
2014/07/07 22:33
きれいなモルゲンロート!!!

Oyazyも泊まりで行きたい!!!
yamaoyazy
URL
2014/07/08 06:49
皆様、お返事が遅れて失礼しました。ご訪問戴き有難うございます。体調がすぐれない為、尾瀬国立公園の田代山・帝釈山へ行ってきました。

山の幸様
 連投、お疲れ様でした。咲いている場所を詳細に公開すると静かなルートだけに不埒な輩の餌食になるかもしれませんので、あしからず。来年の楽しみ、よろしくお願いしますね。

mikko様
 ガスにまかれるかと半信半疑で早起きして待っていましたら、ガスが晴れて、念願のモルゲンロートで(久しぶりに早起きしましたよ)。前日の、真昼間から寝込んでいましたので、早起きできました。

oyazy様
 おまけにトイレ脇でオコジョも見て(臆病なオコジョで写真にとれず)、結果オーライの山行でした。交通費高騰の折、秋田の山、泊りで歩ける日は???
テントミータカ
2014/07/09 21:12
7/5-6モルゲンの山 テントミータカ、山と猫の記憶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる