テントミータカ、山と猫の記憶

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/14旧盆らしく・・・

<<   作成日時 : 2014/08/14 17:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

相方の夏風邪が抜けないので、自宅待機中(内職もあるけど)

昨日8/13は盆迎え、夜に来客あり

今日は相方の体調回復、朝から山準備、今夜出発。

天気が悪いので、今の所、行先は東北の山小屋連泊と考えていますが


…いつものところかな??



無理せず無理せず



※お盆休暇の山は近年、確率6割で雨模様ですしね。

画像





人気blogランキング
人気blogランキング←クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村 ←よろしければ、こちらも。






ブックオフオンライン

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

GOLDWIN WEB STORE







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に…
お盆休みになると天気があやしくなりますね。
今頃は東北の山でひんやりとした朝の空気を満喫しているのでしょうか?
お盆を過ぎると東北の夏も終わり、一気に秋に向かいますね。
mikko
2014/08/15 08:32
mikko様、お返事が遅れて失礼しました。ご訪問戴き有難うございます。
 おかげさまで、秋田駒が岳は涼しかったですね。ウメバチソウやトリカブト、オヤマリンドウが咲き始めていました。あ〜〜あ、秋が来ちゃうよ(笑)。
テントミータカ
2014/08/18 18:11
8/14旧盆らしく・・・ テントミータカ、山と猫の記憶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる