テントミータカ、山と猫の記憶

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/23-24は静かで地味な山

<<   作成日時 : 2014/08/26 17:04   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

 ・・・テントミータカ隊ならではの(笑)



 今回は、(天気も冴えず、金欠でもあるし)やんちゃもできないので、近所の山となりました。




 でも、わくわくするよね〜〜〜、歩き始めで、この眺め!

画像


                       ※金精山です。






 数年ぶりかな?峠から右折のルートで静かな避難小屋泊

 ※秋は賑わうかも??

 奥日光のしらびそ林も、静かでいいものです(この後、アブに追われる〜〜〜)。

画像





 根名草山山頂を踏むのは九年ぶり(充分に日帰りのルート&お山ですけど)




 詳細は、またあとで。 → コチラ






 【行程】

 2014(H26).8.23-24

 栃木県日光市、金精トンネル前駐車場〜金精峠〜温泉が岳〜念仏平避難小屋(泊)〜根名草山(往復)



 ※8/24、AM11:30には下山していましたので、オショロコマを食べに行っていたら、とあるお方と会えたかもしれません。下山後の温泉入浴も、我々は「湯の家」さんでしたし・・・・ちょっと、残念。








人気blogランキング
人気blogランキング←クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村 ←よろしければ、こちらも。







ブックオフオンライン

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

GOLDWIN WEB STORE





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
8/23-24は静かで地味な山 テントミータカ、山と猫の記憶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる