テントミータカ、山と猫の記憶

アクセスカウンタ

zoom RSS CWXスポーツタイツの自分修理

<<   作成日時 : 2014/08/12 21:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

 山歩きでお世話になるCWXスポーツタイツ(スタビライクス)、5年目でオマタが縫い目に沿ってパックリと破けました。

 原価償却が済んだでしょうけど・・・・


 ワコールに問い合わせると、縫い目そばの無償修理はできないとのことで・・・

(生地も薄くなっている(膝部とかね)から、ワコール修理後の永久保証ができないだろうしね)



 ともあれ、代替えに、新サポートタイツもネットで購入(楽天市場)。使用中。

 ※猛暑の山で汗だくでも、老化した足腰に、サポートタイツの効果をつくづく感じる日々でしてね。



 破けたタイツはダメもとで、チクチク、自分で修理(作業時間30分ほど)。

 見た目、復活の様相・・・次の山行から使用再開



 何日、持つかな??



                    記事に関係なく8/3白馬尻小屋下のタマガワホトトギス

画像









人気blogランキング
人気blogランキング←クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村 ←よろしければ、こちらも。







ブックオフオンライン

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

GOLDWIN WEB STORE




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス
CWXスポーツタイツの自分修理 テントミータカ、山と猫の記憶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる