テントミータカ、山と猫の記憶

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/6-7はリンドウ三昧@福島の山

<<   作成日時 : 2014/09/08 11:20   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

 テントミータカ隊の各自、体調不良の日々が続いております(笑)。

 秋の連休に向けて、体調調整?山の空気には馴染ませておかないとストレスも溜まりますので、とりあえず、お出かけ。



 ※運転する気力があるだけまだ、軽傷とも。


                        はしりの紅葉

画像





                     リンドウ三昧でした。

画像





              青空に恵まれたのですけど(小屋泊の深夜から朝方のみ降雨)

画像





  前回の豪雨が、うそのようで、ここは晴れてこその、楽しい山歩きですね

画像





                           吾妻小富士

画像




                            魔女の瞳

画像



                            鎌沼歩道にて

画像



                       エゾオヤマリンドウが満載!

画像




                              浄土平にて

画像



画像





                            名残りのネジバナ

画像




 こんなに手軽で、素晴らしい自然を楽しめる場所は貴重です、今回は体調以外は天国でした。

 ・・・また、こよっと・・・

画像





【行程】

 福島県福島市・吾妻連峰・浄土平〜一切経山〜鎌沼〜姥ヶ原(避難小屋泊一泊二日)

 ※入山中も体調すぐれず、予定の避難小屋まで届かず、近場の避難小屋で一泊のリンドウ・はしりの紅葉散策三昧



 他の写真記事アップは 後日  → コチラ







人気blogランキング
人気blogランキング←クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村 ←よろしければ、こちらも。






ブックオフオンライン

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

GOLDWIN WEB STORE





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わずかな時間差ですれ違いだったようです。
鮮やかなリンドウ、共有できてうれしいです。
沢沿いの三角屋根小屋でお泊りだったのでしょうか。
お手軽のわりに素敵満載でした。
yosi
URL
2014/09/09 23:52
yosi様、お返事が遅れて失礼しました。ご訪問戴き有難うございます。
 土曜日は朝から天気も良く、みなさん、早立ちで散策されていましたからね、当方は、登山口で朝寝坊でして、磐梯山の山頂が雲の中からちらっと見えたきりで、雲の中に隠れていました(笑)。そちらの体調も、快方に向かっているご様子、何よりです。
 秋山が始まりましたね、紅葉の名所もこれから色づくので、どこへ行こうか?アレコレ迷うのも楽しいものです。次に機会にはごあいさつできますよう。
テントミータカ@通院前
2014/09/11 11:29
9/6-7はリンドウ三昧@福島の山 テントミータカ、山と猫の記憶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる