テントミータカ、山と猫の記憶

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/30やっと新車納入

<<   作成日時 : 2014/11/30 23:19   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

 13年間乗った愛車もヨレヨレで44万8千キロ走行で勇退したのが、11/6

              お世話になりました

画像





 最後のオドメーター記録(これにプラス30万キロでして・・・)

画像






 11/30本日、ようやく新車の納入

画像




 フロアマットとシートカバーは今までの愛車の名残りを流用して、落ち着いた、新車の愛称は


                    小雪(こゆき)


 ・・・・えぇ、走りを重視した運転席助手席優遇、荷室スペースの狭い車でして

 ※デカザックを積んだら、座席を倒すスペースもなくなるわね〜〜〜・・・・多分



 最新の装備に、イマイチ、ついて行けるのが?不安満載のガラケー・テントミータカ隊です。



人気blogランキング
人気blogランキング←クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村 ←よろしければ、こちらも。




ブックオフオンライン

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

GOLDWIN WEB STORE








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「13年間の愛車」 本当〜に! お疲れさまでした!!
ミータカさんと初めて会った7年前で20万キロ位だった記憶が・・
その時でさえ「ビックリ、ビックリ!」でしたが、
それから倍以上の45万キロ!!とは 恐れ入りました

新車「走りを重視した」
ツインターボ搭載、0〜400m5秒、最高速250キロ なんて車では
ミータカさん我慢できないでしょうから・・
「あっ 桑」かな〜?
トシちゃん
URL
2014/12/01 10:59
トシちゃん、お元気な様子で何よりです、くれぐれも無理なされませぬよう。ご訪問戴き有難うございます。
 晩年はヨロヨロでして、本気で修理調整ともなると・・・新車購入のほうが維持費が安くつくということで。・・・後部座席&荷室が狭いのですが、これで10年は車のことを考えずに済みますね。次回のバッタリの折には現車を見て「小雪」命名由来も納得いただけるかと(笑)。
テントミータカ
2014/12/01 23:09
テントミータカ号、月まで往復位の激走お疲れ様でした

小雪号はやはり、白の「あ、桑!」号でしょうか!?
yamaoyajidabey
2014/12/05 06:58
yamaoyajidabey様、お元気でしたでしょうか?
 そうですか!月へ往復しちゃいましたか・・・。前々車が30万キロ、前車が44万キロ、今回は30万キロ目標か??と(笑)。
 今回の小雪は、燃費とトルク重視で、ディーゼルターボ車です。運転が楽なので高速ドライブ距離が伸びるかも?。ともあれ、スタッドレスタイヤを整えねばね(中古屋さんで見繕ってきます)。
テントミータカ
2014/12/05 12:24
11/30やっと新車納入 テントミータカ、山と猫の記憶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる