テントミータカ、山と猫の記憶

アクセスカウンタ

zoom RSS 速報、年末年始の山・出来事

<<   作成日時 : 2015/01/04 22:45   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 3

皆様、謹賀新年、本年もよろしくご愛顧のほどお願いいたします。



ただ今、ブログに戻りました。(笑)。明日から仕事始めの平常営業でもあります。

12/29は仕事最終日、通常よりも30分早めの終業時間

12/30はガーデニングのまとめ

 8月末種まきからのフリンジ―パンジー開花!

画像





12/31は日光・高山(たかやま)で耐寒・雪山ハイク

 関連記事は→ コチラ




1/1はニューイヤー駅伝の応援で、伊勢崎市役所中継点と赤堀支所そばの中継点にて駅伝の応援見物

 関連記事は→ コチラ




1/2は佐野・唐沢山城〜イモリ山〜浅間山の縦走ハイクで初詣兼里山ハイキング

 関連記事は→ コチラ




1/3は太田原市・羽田沼にてカモ見物(ハクチョウはお留守)と馬頭温泉郷・南平台温泉「観音湯」にて入浴休憩

 関連記事は→ コチラ




1/4は那須・大丸温泉駐車場〜峰の茶屋・茶臼岳往復(二年ぶりにエビのしっぽを見て感慨深く)。

 関連記事は→ コチラ




下山後、那須湯本温泉「鹿の湯」入浴。無事帰宅


・・・充実した年末年始休暇を過ごしました。


各詳細は後日に





人気blogランキング
人気blogランキング←クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村 ←よろしければ、こちらも。






キャンペーンページ


MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

GOLDWIN WEB STORE





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます
充実した正月でしたね〜
もう今日から仕事ですね
また、詳細楽しみにしてます
本年もよろしくお願いします^^
タフィー104
2015/01/05 04:44
明けましておめでとうございます
年明けから盛りだくさんの日程でしたね。
変わらぬエネルギーはホントに素晴らしいです。
また今年も楽しみにしています。
sanae
2015/01/05 12:34
お返事が遅れて失礼しました。アケオメコトヨロ!ご訪問戴き有難うございます。

タフィー104様
 寝正月の朝寝坊でしたが、いちお、充実した休暇でした。三人娘の爪が伸び放題!先ほど全員の爪を整えました。元気に遊び半分・本気モード?タックルで転げまわっていました。猫記事も写真は撮っているのですがアップが追い付かず、ボチボチと・・・気長に見守っていただければ有難いです。

sanae様
 大きな富士山も見に行こうかとプランもあったのですが、イマイチ、体調に不安があり、近場の日帰り山行で存分に堪能してきました。休暇明けとともに冷蔵庫モードの仕事場で、耐寒気温は変わらないようで(笑)。今度の三連休は・・・体調が不安なのでまたまた近所の山かも?。そちらの富士山の写真で楽しませてもらっています。
テントミータカ@風邪?神経痛?頭痛
2015/01/06 21:59
速報、年末年始の山・出来事 テントミータカ、山と猫の記憶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる