テントミータカ、山と猫の記憶

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014(H26)テントミータカ写真大賞

<<   作成日時 : 2015/01/10 10:42   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

 さっさと宿題を済ませましょう(笑)


 写真大賞は二作品


 風景・花写真部門では・・・コレ!(秋の岩手・三ツ石山の紅葉・・・ミヤマダイコンソウの渋い赤色が素敵)

画像





 動物写真部門で、・・・おひさしぶりね!オコジョちゃん(初秋の尾瀬、見晴付近にて)

画像




人気blogランキング
人気blogランキング←クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村 ←よろしければ、こちらも。







キャンペーンページ


MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

GOLDWIN WEB STORE





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎年楽しみな写真大賞です。
やはりカメラ目線のおこじょちゃんが取りましたか!
すばしっこくて見るのも一瞬なのに…
私からすると奇跡の一枚です。
mikko
2015/01/13 19:17
mikko様、お返事が遅れて失礼しました。ご訪問戴き有難うございます。
 今回もお楽しみいただけましたでしょうか?。近年はオコジョを見てもすぐに逃げられて撮影は久しぶりでした。尾瀬のオコジョはサービス満点ですね。今年も、再会に尾瀬ヶ原へ行こうと思っています。
テントミータカ
2015/01/14 22:30
2014(H26)テントミータカ写真大賞 テントミータカ、山と猫の記憶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる