テントミータカ、山と猫の記憶

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/27霧雨の中、鎮魂の山

<<   作成日時 : 2015/06/29 21:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

心身共に疲れ、多忙な一か月でした。

6/27早朝自宅発、駐車場も閑散、霧雨交じりの静かな山で、心の人とゆっくり話すことのできた日でした。

画像



心の人も夢中だったキノコ達がポツポツと生えていました。

画像



画像




画像





山頂の聖域はすっかり藪の中

画像



山頂で傘をさし、ひととき、心の人と対話



キシャヤスデが二匹



乾いた気持ちも心の人から元気をもらって、充分に潤い、下山

画像





花はツクバネソウ、ウレジロヨウラク、残り花ノヤマツツジ、エゾアジサイ、キバナニガナ

画像





画像




・・・・・・・・・・・・・また、来るよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

6/27霧雨の中、鎮魂の山 テントミータカ、山と猫の記憶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる