テントミータカ、山と猫の記憶

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/9真夏の心の人の山

<<   作成日時 : 2015/08/12 17:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2015(H27).8.9

心の人が、生前、数少ない親しくお付き合いさせていただいた近所の岳友と共に、いつもの慰霊登山に行ってきました。
画像


真夏なのでアブが心配でしたが、ウシアブ数匹がまとわりついたのみで、刺される被害はありませんでした。

※下山後の温泉入浴の露天風呂でのアブのほうが怖かった・・・・。


歩き始めで、レンゲショウマ、ヤマジノホトトギスと、思いがけず綺麗な花を愛でることができ、心の人からご褒美をもらった気がしました。


                        レンゲショウマ

画像



画像



                        ヤマジノホトトギス

画像





画像



                         ヌスビトハギ

画像




                         アキノキリンソウ

画像





山頂先、稜線展望台にてクガイソウ(終盤)

画像



                              ホツツジ

画像





オトギリソウ…真夏の花に彩られた心の人の山でした。

貸切の山かと思って下山していると、もう一組、慰霊登山のグループに逢いました。



※お声掛けいただき有難うございました、これもご縁ですね・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

8/9真夏の心の人の山 テントミータカ、山と猫の記憶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる