テントミータカ、山と猫の記憶

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/10、先週に引き続き・・・紅葉の山

<<   作成日時 : 2015/10/12 22:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

体育の日がらみ三連休、最終日は家事都合で自宅待機なので、10/10-11それぞれ日帰りの行程で、先週の続きの山めぐり

2015(H27).10.10(土)晴れのち曇り



10/10はこの沼の紅葉を目当てに「心の人」との思い出を偲びつつ・・・

朝の水面はまさに鏡の様で・・・
画像



画像



稜線を見上げる
画像



感慨深く、静かな沼から稜線に登って、先週の尾根を振り返り
画像



今日も大賑わいの最高ピークを踏み、峠へ下っていきます

沼を眺めつつ休憩
画像



紅葉復活
画像


画像


降りてきた稜線をふり仰ぐ
画像


峠の地蔵様
画像


山腹の旧峠道を下っていきます

林道最奥、満車の駐車場を横目に、さらに手前の舗装道路切れ砂利道入口の路肩駐車の我が車へ戻りました

帰路の運転、林道途中で滝をチラッと
画像


林道麓の観音沼森林公園にて紅葉見物観光
画像


画像


里に下り、食糧調達、330円の温泉入浴

夕焼けが綺麗だった道の駅にて車中泊
画像


全行程、全ての行動が、「心の人」との思い出多き、一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

10/10、先週に引き続き・・・紅葉の山 テントミータカ、山と猫の記憶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる