テントミータカ、山と猫の記憶

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/24-25心の人との思い出の山

<<   作成日時 : 2015/10/28 21:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2015(H27).10.24-25
 毎年、恒例、心の人も大のお気に入りだった思い出深き山へ、避難小屋泊で行ってきました。

画像


アプローチ林道途中の橋が10数年ぶりに雪崩で吹き飛んで工事中、車は通れず、登山口まで45分の林道歩き追加・・・。


出かける一日前にこの情報を聞き、どうしようか?迷ったものの、小屋までたどり着けばOKと、ハードルを下げ・・・・
画像



沢沿いの林道歩きで紅葉も見頃
画像


画像


画像



結果オーライ、心の人に見守られて無事、山頂も踏むことができ

画像


画像


画像


画像



画像



画像



画像



画像



画像


画像


画像

日帰りの単独氏と会話


貸切の小屋泊でストーブの扱いも、心の人の作法をまねて、一晩、温かく過ごし、存分に、心の人と語り合えた二日間でした。
画像



10/25夜半から明け方の風雨も収まり、下山の朝、薄日もさして、天気回復か?と思いながら山中から抜け出て林道歩きになると小雨がぱらつき、心の人に見守られていることを実感しながら無事下山。

画像



画像



画像



画像



画像




画像


帰路単身ドライブは共同浴場にて入浴、紅葉狩りで大混雑の道の駅に寄り道休憩しながら夕方。無事帰宅。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

10/24-25心の人との思い出の山 テントミータカ、山と猫の記憶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる