テントミータカ、山と猫の記憶

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/26心の人と共に霧氷の雪山詣で

<<   作成日時 : 2015/12/28 20:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2015(H27).12.26

 気がつけば、もう年末。ようやく家事都合も落ち着いて、心の人と雪山詣で。

 未明、自宅発、赤城山(黒檜山〜駒ヶ岳周回)を歩いてきました。


 少雪&展望イマイチでしたが、心の人との思い出多き雪山なので、感慨深く、歩けました。

画像


画像


画像


画像


 黒檜山山頂
画像



画像



 黒檜大神神社
画像


 地蔵岳
画像


 駒ヶ岳経由登山道途中より、谷川岳
画像


画像



 大沼の赤城神社
画像



 程々に賑わう山中・道中でしたが、程々に静かで、アイゼンを使用するほどの積雪でもなく、安心して心の人と過ごせた山歩きでした。


 昼過ぎに駐車場に戻り、帰路途中、産直にて野菜購入。すき家でお土産牛皿購入、夕方前に無事帰宅。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

12/26心の人と共に霧氷の雪山詣で テントミータカ、山と猫の記憶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる