テントミータカ、山と猫の記憶

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/5アカヤシオの微笑みが原

<<   作成日時 : 2016/05/05 20:04   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

微笑みが原≒井戸湿原

アカヤシオが満開の見頃でした。

画像


2016(H28).5.5

 GW最終日の今日も、心の人との思い出懐かしい近所の山へ・・・・

 前日光高原ハイランドロッジ〜横根山・井戸湿原、方塞山

朝一番で井戸湿原でアカヤシオ堪能
画像


画像


画像




心の人の木
画像



湿原をトンビが飛び回っていました。

賑わい始めたハイランドロッジへ戻り、方塞山ピストン・昼食休憩

牧場沿いの道は、スミレの丘巡りでした
画像


画像



皇海山の▲ピークが目立つ
画像



残り花の山桜
画像


心の人も存分にアカヤシオと前日光高原の空気を楽しんだことでしょう。


帰路、鹿沼の下粕尾「清流の里」にて、美味しいソフトクリーム&産直野菜購入

夕方前に無事帰宅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5/5アカヤシオの微笑みが原 テントミータカ、山と猫の記憶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる