テントミータカ、山と猫の記憶

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/20山麓紅葉見頃の古賀志山

<<   作成日時 : 2016/11/23 17:45   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016(H28).11.20

山麓の紅葉が見ごろ、心の人と一緒に歩いたことがある(北コースでした)、宇都宮の古賀志山を歩いてきました。
画像


【行程】

森林公園、北側駐車場〜赤川ダム〜サイクリングターミナル(湖森館)〜南コース(階段ルート)〜古賀志山山頂・御嶽山〜南コース(階段ルート)

天気も良いので、多くのハイカーで大賑わいでした。

山頂は雲海の上、日光連山、前日光、皇海山の展望が楽しめました。
画像


ダム湖畔、芝生広場界隈の紅葉も見頃でした
画像


画像


下山後、駐車場付近の産直テントにて野菜・果物を購入。

午後、早々に帰宅。

他の写真、詳細記事は、子ブログ「御影森のつぶやき」にて・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
11/20山麓紅葉見頃の古賀志山 テントミータカ、山と猫の記憶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる