テントミータカ、山と猫の記憶

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/7心の人の山へ・・・

<<   作成日時 : 2017/01/08 21:13   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016(H29).1.7

年末年始休暇は風邪症状で体調すぐれず、積雪の山は歩けませんでしたが、日々の自重で、体調が回復。

新雪の積雪の様子が気になっていましたが、ワカンで行けるところまで行こうと、決め、未明自宅発。

朝登山口で先行の4人パーティーの後に続き、ワカン使用、トレースに助けられ、無事、山頂まで届きました。

久しぶりの雪景色に、懐かしくも嬉しいような悲しいような・・・・


歩きはじめ
画像


画像



雪桜
画像



画像


山頂から両隣の山の展望

岳友の山は今日は山頂部は雲の中
画像



隣の丸っこい山はよく見えていました
画像



さるやさんの石を積雪30センチ掘って探しましたが見つからず、残念でした。


心の人と存分に話し、元気をもらって下山、帰宅しました。
画像



下山後、休憩地点から山を眺める・・・
画像



また、来るよ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1/7心の人の山へ・・・ テントミータカ、山と猫の記憶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる