残念!既報済み!古い記録から~山看板探検「熊」バージョン


時代遅れのテントミータカ、山の記録をまとめてみるもんです。膨大な写真の中からひょっこり「熊」バージョンの山看板を見つけてきました。

古い記録・写真ですが、十年以上の物ともなると、とても懐かしいですね。
(このときあった電気も通っている避難小屋も、今では撤去されています)

1994(平成6年・・・旧すぎる~).1.3、発見場所は、山梨県山梨市、小楢山(こならやま)山中、「一杯水」登山道脇。

                   こんなショットも撮っておくモンですね
                   (お~っ、今では引退マジカのザックの色が鮮やか!!)
画像


                               看板アップ
画像


あくまでも、参考資料と言う事で(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

まゆ太
2007年01月24日 12:23
こんにちわ~。
いろんな看板があるんですね!白音さんのブログを見ていて、へぇへぇへぇーと関心してました。これからは気をつけてみてみようと思います。
それはそうと、中の大倉尾根尾根・・・。遠まわしに教えてくださったのですよね?ミータカさん、大人ですー。(ちがってたらごめんなさい・・・。)もー、そそっかしくって。ダイレクトでもいいんで、見つけたら教えてくださいね!
2007年01月24日 13:59
まゆ太様
いつもコメント戴き有難うございます。

中の大倉尾根尾根、気がつきませんでした(笑)。「尾根、尾根」と勝手にテンをつけて読んでいましたから。誤字脱字はホント注意していても出ちゃいますよ~!!。私も自信がありませんから。こんなアホなテントミータカでもお付き合いいただけて、有難いですよ。今後ともヨロシク。
まゆ太
2007年01月25日 07:23
あり~。気づかなかったですか。
わたし、考えすぎちゃいましたね~(汗
アホアホなのは、わたしの方でして・・・(誰が見てもそう思うとおもいます)こちらこそ、どうぞよろしくおねがいします!
今日は華麗パン、みつけるぞー!