5/9、書置きアンド最近のにゃんこ

オーロラさん の、コメントで、はっと気がついた・・・。

そういえば、「テントミータカ山と猫の日々」だよな~・・・・。


望遠レンズで、モデルさんが緊張しないように撮影。

※予想外!あどけなく子猫のような表情のPURAの写真が撮れました。
            (とても凶暴な、女王様には見えません)

画像画像



















画像画像

















山用ガスボンベ、数ヶ月ぶりに「つめかえ君」の出番!7個ガスのつめかえ完了!

車の修理は、プラグが磨り減っていた為のエンジン不調、プラグ交換で済みました、ホッ。

・・・・んで、いまから近所の山に出かけます。明日の午前中の好天にかけて、現地駐車場で仮眠です。アカヤシオの花見ハイキングの予定。

次回記事更新は5/11以降です。

この記事へのコメント

2007年05月09日 23:22
どうも、私のリクエストに答えて猫ネタをアップしていただきありがとうございます。

こちらでは初コメントとなりますが、今後もちょくちょく遊びにまいりますので、
これからもよろしくお願いいたします。

たしかに成猫には見えないですね。
とってもあどけなくうつっていてかわいいです。
2007年05月10日 14:40
PURAちゃんは何を見上げているのでしょう?
何をもの思いにふけっているのでしょう?
たった今(PM14:38)新潟の空は割れんばかりの雷がなりました。
「ハゲタカ」ボチボチ読んでいます。
柴野と鷲津の生い立ちから書いてあるので、二人の顔を思い浮かべながら読んでいます。スッゴイ雷!!!(@_@)
2007年05月11日 10:35
皆様いつもコメント戴き有難うございます。

オーロラ様
初コメント有難うございます。「山と猫」ですからね~、御陰様で初心に帰らせて戴きました。
海外遠征もされ、私なぞ、オーロラ様の登山技術には足元にも及びませんが、気分転換にでもお立ち寄りいただければ、本当に有難いことです。今後ともよろしくお願いします。

noritan様
ほんと、何を考えているんだか・・・。人に構ってもらうのがとても好きなようです。返事もするし、見ていて飽きませんね。

「ハゲタカカ」原作本の感想、楽しみにしています。