「みんなで減らそうプラティパス」テントミータカのバヤイ・・・

しげぞうサン 発起人の、山ネット話題の『チーム・マイナス7~8%』の皆様、順調でしょうか?

体重から各自目標のプラティパスを減量して、夏山に向け体力・体重を整えましょうとの、壮大なプロジェクト。


テントミータカは、これ以上減らすと歩けなくなるので(腰痛防止の為、腰周りに肉が欲しいくらいです)、残念ながら参加できませんでしたが・・・・







三ヶ月で確実にスリムアップ、より機敏に動き回っている奴が身近に一人・・・。

その名は・・・









































                 じゃ~~~ん、 スリムアップ・プラちゃん!
                     えっ?顔だけじゃわかんない?、それもそうだわ・・・・
画像

                







                     オデブ・プラの頃(3/16)・・・使用前?
画像画像
















                     ・・・そして三ヵ月後・・・

                   今のスリムアップ・プラ(6/18現在)・・・使用後??
画像画像















 正確な減量体重は測っておりません(来年一月予防接種まで測れません)が、どうみてもやせました(特に腹回りが・・・)。
 食べるだけ食べても運動するとやせるんですね(というよりは、肉が締まってきたのかな???)。

※ちなみに以前、大橋巨泉と王貞治が同じ体重と聞いてビックリしたことがあります。現役時代の王貞治のように、筋肉で引き締まっている健康体なら、テントミータカは体重は気にしていません。
・・・それにしても腰周りに筋肉が欲しい・・・。



NHKドラマ「ハゲタカ」西野屋の息子風イントネーションで)やるときはやるよ~~~!プラちゃん。
画像





この記事へのコメント

2007年06月25日 21:06
自分は糖尿もあり、痩せなければなりません。
ここんとこ3Kg弱落とす事に成功しましたが、更にこのぐらい落としたいと思っております。
しかし、最近気がつきました。痩せると体力が無くなる事を。低山でも疲れるのはダイエットのせいだという事に思い至りました。でも、これも慣れればOKでしょう。めげずにぐぁん張ります。
2007年06月25日 23:51
山いろいろ様
 健康は何事にも代え難いものですね。
 私も山を歩かない頃、過激なダイエットをしたことがあります。でも、体に悪いダイエットだったので、体力気力が落ちて反省しました。運動すれば食べても平気なんですよね。最近は、歩行中、飴をマメに嘗めていい感じで歩いています。