6/27-28久しぶりに風邪を引いてみる

と、言う訳で、寝込んでいました。近所の医者に診て貰ったので、回復傾向です。

※やはり、お医者様の処方の薬の方が効きますし~

高熱による、頭痛・筋肉痛・関節痛・のどの腫れ・・・といった、風邪の症状満載!。


プリンとバナナを食べたのですが、味覚もおかしくなっていて、マズ~イ
週末の山行に備え、もうしばらく安静に・・・


写真のお花は庚申山林道のコアジサイです。
画像

この記事へのコメント

2007年06月28日 14:33
高熱ですか、辛いですね。
どうぞお大事にしてください。
でも週末は山に治療に行くんだろうな(^o^)
2007年06月28日 20:10
やはり市販の薬よりも医者んどの薬が効きます。
まだ時間はあります。たっぷり休んで、また素敵な画像見せて下さい。

明日の雨、大雨にならなきゃいいけど、、。
2007年06月28日 20:45
PHOENIXミーさんですから、今頃は…
でも careはするに越した事有りません。大事に、無理せずに、
山行きの必須条件は健康です。どうせ暫く雨かも…
2007年06月29日 09:09
頭がまだボケ~ッと・・・(あ、これはいつもの事か?)

皆様、ご多忙の中、コメント頂き有難うございます。

sanae様
 そうそう、山病院で療養保養できれば、嬉しいのですけど。

ハタノ様
 薬の量が違いますもんね~全部で五種類!これなら効きそうです。天気がいいいのに寝込んでいるのも久しぶりです、たまにこんなことでもなくちゃ、己の健康に感謝できないわ~!!。さっさと前線が通過してほしい物です。

輝ジィ~ジ様
 回復力が落ちてきたのも年のせい(笑)。今の体調に合ったハイキングコースでも歩ければ充分ですよね。温泉と傘を差しても行けそうな所にしましょ。